●イチローさんの勝てるスロット講座 第5章 あなたの座ったその台は
第5章 あなたの座ったその台は
さてモンテカルロリッチばかり記載してしまったので、話題をスロット全般に移しましょう。 あなたの、
座ったスロット台 どういうタイプでその打ち方は?という講議です。
いま、あなたは、メガバックスの前に座って一晩中$100札を投下したとします。でも確実に負けるでしょう。 つまり、メガは長時間する台ではないのです(当たり前ですね) どのように勝ちたいかを考えてスロット台に座る必要があります。
パターン1
なにがなんでも、専用ジエットセスナで日本に帰国したい方
やはりメガしか有りません。カローラ数台分の出費も気にせず、打ち続けてください。きっと、後悔します。
パターン2
帰りはファーストクラスでとお思いのアナタ
WOFかエルビスを薦めます。運がよければ若干のプラスで帰国出来るでしょう。
ただやはりエコノミー席で奥さんに文句言われながら帰国する羽目になると思いますが。(経験者は語る)
パターン3
全ての旅費を浮かして日本にキャッシュをもお持ち帰りを御希望のアナタヘ
5TIMESや10TIMES系のイッパツマシンを薦めます。カローラ1台分の負けは覚悟のうえで挑戦してみて下さい。運が良ければ、
願いはかなえられるかも?
パターン4
現地での出費を勝ち分で補い、宿泊、
食事はコンプでとお思いのアナタへ
大当たりJPが低く設定されていて、小当たりJPが頻繁にでるタイプの台、つまりプレイシング7系
(モンテカルロリッチなどのハウス系マシンを含む)を薦めます。たぶん30%以上の確率で願いがかなうでしょう。
ポイントも随分つくと思います。
パターン5
出費を極力おさえ、コンプのみで勝負と思われているあなたへ
2~10枚のコインが多くでるタイプを薦めます。
私のイチ押しはRed,White,Blueの7が何処かに出れば配当を受けられる台です。(RWBには2タイプあるので御注意を)
この台は3枚がけで、赤7で2枚、白7で4枚、青7で6枚の配当があるほか、ブランクでも2枚の配当があり、配当出現率50%以上です
(私の過去のデーターによると)BJなどのテーブル系と同じリスクで遊べます。$100札で20分以上、運がよければ1時間は遊べます、
だれがやってもその台の設定値に限り無く近くなるでしょう。ポイントゲットにはうってつけの台です。
つまり、テーブルゲームに色々な種類が有るように、スロットにはいくつものタイプが有るのです。 何も考えずに、面白そうだからと$100を投下するのはとても危険な行為です。マシンの性格を熟知した上で、 自分はどのような勝ちパターンを得たいかを考えてスロットを勝負してください。 きっと勝率は上がるはずです。
2001/01/15
補足
「勝てるスロット講座」の補足ですが、 モンテカルロリッチなどのハウススロットは、スロットの中でもかなり癖があります。
最初から$1台でプレーすると、原チャリ3台くらいはすぐ使ってしまいます。(笑)
モンテカルロのカジノメインエントランス付近に5セント台がありますので、是非、5セント台でハウス台の癖を熟知してから、
$1台をされると良いと思います。
台の癖さえ見抜けば、ハウス台は結構「勝てる」と私は思ってます。