●Lenny's Las Vegasから2題(2006.Apr.13)
1. 夏が来た。飲んで食べて、フラダンス インペリアル・ パリスのハワイ式宴会
あなたが国のどこに住んでいるか知らないし、嫉妬させたくはないが、先週末わが街は「パーフェク」と呼ぶべきものだった。 太陽は輝き、そよ風が吹き、気温は26度だった。ビバリーヒルズのロデオ・ドライブでのショッピングより良い買い物、世界規模級の食事、 世界で最上のエンターテイメントを忘れてしまいなさい。1年に300日以上輝く太陽が、ラスベガスを特別のものとしているんだから。
もちろん、6月、8月、9月には同じようには感じない。まったく同じ太陽が車を溶鉱炉に変え、 30秒の日光浴にも耐え切れず日陰やプールに飛び込むことになる。しかし、今は全く不満は無い。あなたがどこにいようが、 同じように感じていると思う。冬は終わった。あるいは終わっているべきだ。
そして、「ハワイ式宴会」以上に「夏はもうすぐだ」という気分にさせるものはない。もうすこしすれば、 15年続いているインペリアル・パレスのハワイアン・バフェとポリネシアン・ショーにおいて、馬鹿食いすることができる。 4月18日に始まるから、花で飾られたシャツとレイを掘り出し、インペリアル・ パレスのシャングリラプールで時間をすごす準備を始めよう。
よだれを出させたくはないが、うまく焼かれた子豚、プライム・バロン・ビーフ、ハレイワBBQポークリブ、ベイクド・サーモン、 フライパンであぶったマグロ、ポークロイン、ショート・リブそしてフリフリ・チキンhttp://www.recipezaar.com/144624 なんてのはどうだい? あまりにひどいことに、どれもメニューに載っていない。冗談だ。サラダバーへ飛び込めば、剥きエビ、コリアンダー・セビーチェ (野菜と生魚のマリネ)、トロピカル果物、そのほかのデザートがある。のどが渇いた?飲み放題のマイタイ、ピナコラーダ、 フルーツパンチが食事とともについてくる。
フラダンスのレッスン、歌唱、たくさんのポリネシアン・ミュージックとダンスなどがある本当に楽しいイベントだ。 ショーのハイライトである炎のナイフダンスは、今までより大がかりで、より良くなっていると聞いている。10月28日まで、火曜、木曜、 土曜の午後7時30分に開催される。入場料は、33.95ドルで、2歳~12歳の子供は20ドルである。情報とチケットは、 1-888-777-7664に電話してください。
2. カモン・ダウン!もしあなたが、たまたま「カモン・ダウン」と叫ぶこと、 舞台にダッシュするときにヒステリックに叫ぶヘンなコスチュームを着た人々を愛しているなら、 「プライス・イズ・ライト ライブ・ステージ・ ショー」を好きになろうとしている。ショーは、4月25日にバリーズのジュビリー劇場ではじまり、 2年間公演される。
このショーは、アトランティクシティのバリーズの他国中の5つのカジノで成功している。 テレビのショーと同じタイプの賞品を獲得できるチャンスを提供するライブショーは、火曜、水曜、木曜と土曜の午後2時30分、 金曜日の午後8時に行われる。チケットは、39.95ドル(税・サービスチャージ別)であり、パリーズとパリスのボックス・
オフィースで入手するか、1-877-374-7469に電話してください。ウエブサイト
"http://www.ballyslasvegas.com"上でも購入できる。 競技者であるためには、 21歳以上でなければならない
他にも2つ話題があったのですが、一つはトロピカーナのラスベガス歴史博物館が閉館になる話題で、 先週のコラムと全く同じ内容でした(レニーさん、また手抜きなの? 汗)。もう一つは、赤ちゃんフェア。あまり興味が無いので、 紹介しませんでした。興味がある方は原文にてお読みくださいませ
インペリアル・パレスのハワイアンバフェ&ショーは以前にも紹介したような記憶が…。一度はのぞいてみたいような、 みたくないような…(笑)
プライス・イズ・ライトも変なコスチュームを着た人が、奇声を上げて舞台に押し寄せるという点は、見たいような、見たくないような…
(笑)