●プレミアム・アウトレット拡張計画 LVRJから
駐車場棟と30テナントの追加 (計画図はこちら)
よく知られたラスベガスのダウンタウンのショッピング・センターがまもなく大きくなる。そして、 訪れる客達にとって最大の欠点であったものが解消される。
ラスベガス・プレミアム・アウトレットのファンは、 120店舗のセンターが来年の末までに30テナント追加されるということを知って喜ぶだろう。
モールの拡張はさらに2つの多階層駐車場棟をもたらし、 それによりラスベガスにおける最も大きい駐車場に関する頭痛の種が緩和されるということを聞いたら、多くの買い物客は喜ぶだろう。
店舗に車で来る人たちは、ボネビルアベニューの南と州間道路I15平行した平面駐車場に車を止めている。週末とその他の繁忙期には、 グランド・セントラル・ パークウェイの遠い側にあるクラーク郡庁舎センターの駐車場の空きスペースをイライラしながら探すドライバーも珍しくない。
今の駐車エリアのほとんどは、建築によって移設され、500台の駐車スペースを持つ5層の駐車場棟が計画されている。 また同様に、モールの35エーカーの敷地には、1115台の駐車スペースを持つ4階建ての駐車場ができる。
最初の駐車場はモールの南側で現在建築中(画像はこちら)である。駐車場は、 北駐車場と店舗拡張に場所を空けるためにそちらに移るだろう。後に、現在の2つの駐車場エリアも満たすであろう。
「我々は必要駐車台数は確保していたが、よりたくさん必要になった」とミッシェル・ ロススタインモールの所有運営グループチェルシーの広報担当女性が言った。
センターは、オープン時には付置義務台数946台のところに1374台でオーフンしたとラスベガス開発計画局の広報担当ティナ・ パストは水曜日に言った。
拡張費用とテナントのラインナップはまだ発表されていないが、 ロススタインはより多くのデザイナーファッションを含む"ワクワクするブランド" でセンターの西側11万平方フィート(3096坪) 近くがいっぱいになるだろうと約束した。
「50万平方フィート(14075坪)以上のアウトレットセンターはそうたくさんは無い。 新しいホテルが次々とオープンしていることに伴って、市場の需要が増大しているのが明らかである」とロススタインは言った。
後略
ベガス帰還時には必ず1度はプレミアム・アウトレットに行きますが、繁忙期には駐車スペースを探してうろうろしております。 駐車場棟ができれば、日差しもさえぎることができ、夏は熱い思いをせずにすみます。我々ユーザーにとってはうれしい限りです。 最初の駐車場棟は建築中なので、9月帰還には間に合いませんが、年末には間に合うでしょうか…
さらに、テナントが30店舗も増えるということで、好みのテナントがきてくれると楽しみが増えます。