« シルク・ド・ソレイユの「クラブ」@ミラージ LVRJから | メイン | スピアーズとヒルトンはパパラッチの目を眩ませた LVRJから »

2006年11月21日

●バーブラ・ストライサンドは雑魚ギャンブラー? LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事によると

 

 バーブラ・ストライサンドは、 1席1000ドルまで高騰したというMGMでの土曜日のコンサートの後、ハイローラーサロンで、 みみっちく1ハンド15ドルでブラック・ジャックを行っていた。テーブルの傍らには、 彼女のプードルも着席していた。

 

 ホエールではなく小魚は、大金持ちが大事にされるMGMグランドの"マンション"を後にする、午前3時まで90分間、 ローローラーブラックジャックを楽しんだ。

 

 ブラック・ジャック・テーブルの間、彼女の犬が最高級の陶磁器から飲み食いしているのを目撃されている。 犬が未成年だったかどうかについての証言は無い。

 

 コンサートの間に、バーブラは聴衆に1999年のMGMのイブ・コンサートの時の100ドル・ミレニアム・チップを持っており、 それを使うつもりだと言っていた。

 

 歌の間に、彼女はステージ・デリへ行って、細切れレバー・サンドイッチとマツァミールで作った団子スープを食べ、 エメリルでバナナ・クリーム・パイを食べたと言った。

 

 スパイ達の話では、彼女はすこぶるフレンドリーで、 犬とともにMGMグランドの中を歩いているのを何度も見ることができたとのことである。

 

 犬は当然21歳以下でしょうに…(笑)

 やはり、スターはたとえマンション・カジノ@MGMであっても、ミニマム15ドルでプレイしても許されるんですね(笑) バーブラさんは、ギャンブルに熱くならない性格のようです。

 

 と、いうことで今回は芸能ニュース風でございました…